夜の顔

qunonko2006-03-28


昨日の稽古で、歩きながら会話をするというものをやって(余計な意識を省き、相手と、また聞き手とつくるその瞬間を楽しむアンテナ強化の為のメニュー)、劇団員の日常(片山さん身を削るミラクル話)や、最近話題の話(安達祐美ママのヌード写真集が出るって?!)が出てきた中、最も旬な、桜も話題の種に☆

だいぶ咲いてきましたよね〜(o^∀^o)
桜を見つける度に、うっとり眺めてしまいます。お花の中で、桜が一番好きです。光によって、全く違う顔を見せてくれますよね。夜桜なんて本当最高♪日本に生まれてよかった…と思える瞬間ですな。あ〜お花見早くしたいなぁ…☆


稽古の帰り道(にゃんこロード)が桜並木なので、みんなで堪能しながら帰りました。一本の桜の木をモデルに、大撮影会です。
今日はどんな顔かな(^-^)