板橋は秘密がいっぱい☆

qunonko2006-03-21


今日の稽古帰りに、
つい最近、たまには違うとこ通ってみるか〜♪と気まぐれで近道して、偶然見つけた謎の沖縄料理やさんに、団員の八重、片山さんを誘って行ってみました。


当たりも当たり!大当りっ!!
あの馴染みの隠れ家以上のHITだったんです〜(>ω<)♪♪♪

まず料金がお手頃☆
なのに、料理の量が多いっ(デカいっ)☆
そして美味しいっ☆


片山さんが頼んだ、野菜炒めみたいな料理(名前忘れちゃいました)なんて、大皿にテンコ盛り!一人前なのにです。つまみ食いさせていただきました(≧☆≦)
八重が頼んだ唐揚げは、580円くらいで9つくらい入ってたのかな?
キャベツ&ケチャップ&マヨネーズの嬉しいサービス付きでしたよ〜。
これも一口かぶりつきました(笑)
ラーメンも、どんぶりからしてデカくて、中のチャーシューがね、厚いのぉ(T□T)☆もちろん美味。
わたしは納豆ラーメン(609円)にチャレンジしたんですけど裏切りませんね…うっうっうま〜っ!!
勝算はズバリ、刻まれ入っていたシソの葉
匂いも見た目も良い☆
納豆とも相性ばっちし☆☆

三人で、マックで500円払うならここに来るね〜。という話を延々しちゃった(^-^;



アングリーインチ!のこぼれ話とか、次回作のお話とか、旅についてのお話もしたけれど、それはまだまだカタチにできていないので、時期が来たらそのときに。



きゅに入って三年目に突入。板橋通いも三年目。まだまだ知らないことがいっぱいだ。
もっともっと「出逢う」べく、好奇心を育てるぞー!