ご無沙汰

また夜更かししています・・・。
PCを使って何かをせねばならないときはいつもこうだ(苦笑)

自分の技術ではどうにもこうにも動けないところまでいったので、一休み。
最近見られなかった人様のブログを見たり、情報収集しています。

あれやらなきゃ!
これやらなきゃ!
いっぱいあるはずなのに、いつのまにかうっかり忘れちゃう・・・。
今も大事なことを忘れている気がして、寝るに寝られないよぅ。
明日も稽古よ。




・・・そうだ!縫い物だっっっ!!!!


撃沈〜〜〜〜


最近写真も撮れていないので、1年前くらいの写真をアルバムから引っ張り出してみました。



なんかの決起会かな???
ファンタジスタの2人に挟まれていたようです。




銚電スリーナイン稽古のときの写真まで出て来たわ♪♪
大人とは思えないはしゃぎっぷりだこと(笑)