お祭りのあとは


台風がきましたね 
 
 
朝も夕方もビーチサンダルで対策をとりましたが、裸足で川に入った気分ですよ。
今稽古の帰り道です。
いつの間にか雨が止んでいました。
もう過ぎたのかなぁ…?
 
 
先程、銚子のカメラマン宮内さん(銚電スリーナインリーフレットも宮内さんの写真なのだっ☆)からメールをいただき、銚子のまちが物凄い雨と風にさらされていると聞いて不安になってしまいました。 
 
台風なんて慣れっこでしょうけど、銚子の皆さん、大丈夫かしら(>_<)??
 
 
言葉どおり、雨にも負けず風にも負けず、銚子電鉄は時刻表に合わせて運行されていたそうです。
雨に負けるな!風にも負けるな!
 
 
元気に会いたいものです。