東京スカイツリー外伝

昨夜放送されました、NHKBSプレミアム『東京スカイツリー外伝』に帰ってきたキューピッドガールズが出演させていただきました
 
 
いかがでしたか?
 
 
画面にドーン!!とわたしたちの姿。
嬉し恥ずかし、アラサーアラフォーの奮闘ぶりをお楽しみいただけていたら幸いです
 
 
 
昨年、高知と東京の劇場で上演しました『誰ガタメノ剣〜長宗我部元親伝〜』で大変お世話になりました、高知の香曽我部さんも番組を見てくださったそうで、その写真を送ってくださいました。
番組を見られなかった方の為にこの場をお借りしておすそ分けしたいと思います
 
 
 
こうしてたくさんの方に応援していただけるのは、本当に有り難いことです
 
いつも愛情いっぱいの激励、本当に、本当にありがとうございます
 
 
 
おかげさまでガールズは5月9日デビューシングル発売や様々なイベント出演も決まっており、ますます活躍の場が増えています
ガールズの母体であるシアターキューブリックの本公演『葡萄酒いろのミストラル』も5月23日から本番が始まります。
 
 
 
この時期の両立は正直大変ですが…楽しみに待っていてくださる方の為に、わたしたち、年齢も疲労もぶっ飛ばして弾けますぜ
これからもどうぞ一緒に楽しんでくださいね
 
 
 
ではでは、7時からの朝市に向け、寝ます〜