4/8のステージ♪

前回は雨で中止になってしまったキラキラ橘でのステージ。
桜の花びらがひらり舞う中、帰ってまいりました♪
キラキラ橘商店街内、原公園の桜はすっかり見頃を迎えています^^

ようやく暖かくなり、屋外イベントにもってこいな季節だなあと実感しつつ(笑)
久々ホームグラウンドででアラサーアイドルは暴れました♪♪






このタンクトップの謎の人物は、悪の組織にたぶらかされちゃった、近所の外国人カタちゃん!ちなみに初登場(笑)

激闘の末、今回もガールズが勝利を収めることができたわ!


清い心に戻ったカタちゃんは「ビザノ時間ガアブナイ!」と謎の言葉を残し、帰っていったわ。
むむむぅ!悪の組織ったら人材が豊富ね!


商店街に悪がはびこる限り、足のむくみが取れる限り、わたしたちの闘いは終わらないわ!!

次回の帰ってきたキューピッドガールズのステージは4/14(土)15:00〜キラキラ橘商店街内です♪
どうぞお楽しみに〜☆


そうそう!もう一つニュース☆

原公園の中にある立派な神社
田丸稲荷神社が昨日から開かれました〜!

宝が貯まる神社として地域の皆さんに愛されています。

(撮影:山村厳さん)