サタデーナイトはワゴンセール☆

どうも〜!


金町出張をしてきました帰ってきたキューピッドガールズ
着ぐるみぱふぉーまーのとめさんとコラボし、元気いっぱい踊ってまいりました!
目標はゆるキャラだと断言するガールズですが、いざ横に立ってみると・・・違和感ねー(笑)
わたしたちはアイドル<ゆるキャラであることがよ〜くわかった出張だったわ〜☆

葛飾金町末広商店会のみなさんも、小さなお子様からお年を召された方まで皆さん本当にお元気で明るくて人懐っこくて素敵な方ばかりでした。
思春期を迎える時期の男の子も、率先してわたしたちと一緒に踊ってくれて、それがまためちゃめちゃ上手くって驚いちゃったわ!



わたしたちのステージのあとは、金町八木節一六會さんによる力強いパフォーマンスが行われました♪
みんなが参加できる踊りの時間があって、最後は大きな輪になって習いながら八木節と、独特な盆踊りを踊りましたよ〜♪
踊ることももちろん楽しかったけれど、教えていただきながらおかあさんたちと会話ができたことがやっぱり特別楽しかったなぁ♪




ステキなダンス
と思って頂けていたらいいな(笑)