お外でごはん

今日はお昼から夕方までがっつり会議があって、さすがに疲労が見え隠れ。

頼んだサンドイッチには付くはずのないシラスがくっついていて、普段だったらテンションあがるところ、怒る気にも笑う気にもなれず…もったいない生き方をしたものです。


のこのこ歩いてお家に着いて、朝できなかったお洗濯をして、休めばいいんだけど、それじゃいけなくて、新宿に出ました。


美味しいご飯が食べたい。
ゆっくりのんびり



選んだお店は
隠れた場所にある
ふわふわのオムライスやさん

ケチャップ味とカレー味のごはんが楽しめるこのお店

店内にはクマと犬とキョトンとしたニワトリの置物がおいてあって、子供の頃のオモチャ箱を広げたような気分になりました。

一息 ホッ



明日からは朝から夜までガッツリ稽古


明るく楽しくいってきます☆