元気にいきましょ!

qunonko2009-01-25



いよいよ佳境です『ラブ&ハッスル』

稽古前に、ハッスルメンバーの、憧れのTAJIRIさんとお話する機会がありました♪
ドッキドキっ!!!
そう、わたくし、この舞台に携わるにあたり、当然のことですがハッスルDVDを片っ端から見てお勉強しまして、
ずば抜けて輝いていたTAJIRIさんの大ファンになってしまったのです(//▽//)世界的スーパースターですもの、当然ですよね。

稽古の合間も、身体が空けばトレーニングをしていらっしゃって、発する気がとにかく凄い!!
プロと演技の差をビシビシ感じ・・・
構図として、勝手に蛇に睨まれたカエル状態のわたし。
密かに、何か盗めないかと遠くから見ている日々でしたのよ


以前も書いたかもしれませんが、これに携わるまでプロレスって怖い世界ってイメージしかなかったのですが、
とんでもない!
エンターテインメントなんです。
本当に見習うべき点がたくさん、たくさんありました。
お客様に楽しんでいただくための究極のショーです。

一緒になって熱く、痛くなれますものね。
演劇といっしょ
その空間にいるすべての人と、その時間を作るのですっ!!

まったく凄いタッグですよ!!!



そう、さっきの続き

プロレスやってそうにみえるよ!素質あるよってお言葉をいただきました☆
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧☆≦)♪♪
頑張るっきゃないっす!


わたしのように、プロレスのことあまり知らなかった方にも是非観ていただきたいです。
楽しいってこと知ってもらえたら嬉しいな♪♪
いよいよ来週本番です!



『ラブ&ハッスル』
脚本・演出 泉忠司

2009年1月30日(金)
@東京・新宿FACE
開場18:00 開演19:00

■出演者■
名高梨緒
近藤朱里
フランソワーズ広田
バンビ(KAIENTAI−DOJO)
泉忠司
高田総統をはじめハッスラーの皆様

■チケット■
VIP席/前売り5500円 当日6000円
S指定席/前売り3500円 当日4000円
(旗揚げを記念して、席種を問わずチケット購入者全員に『ラブ&ハッスル』の書籍をプレゼント)

■チケット発売先■
ハッスルオフィシャルサイト http://www.hustlehustle.com
ハッスルモバイルオフィシャルサイト(iモード Yahoo!ケータイ EZweb)
イープラス http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯)

■お問い合わせ■
ラブ&ハッスル事務局 03−6780−0383
ラブ&ハッスル公式サイトhttp://www.love-and-hustle.com/


私にお気軽にご連絡ください♪



そしてプチお知らせ☆
所属している事務所で新たにブログ始めました♪
更新がんばります(><)
こちらも合わせてチェックよろしくお願いします〜♪


ミラクル☆ガール