今も昔も

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ。
で、有名なあの「へのツッパリはいらんですよ」

ようやく見ました。

懐かしいぃぃあのオープニング(≧O≦)
タンスにマジックで
早いの・うまいの・安いの
と、覚えたての字を落書きしたのを思い出しました。

かっこ悪い、弱虫ヒーロー。ライバルがいて、越えねばならない壁があって、仲間と共に乗り越え、成長していく…この法則。
つい昨日見た、ラーメンズの『PAPER RUNNER』にどんぴしゃハマって、余計面白かったです。


いろいろな方程式があるにせよ、
伝えたいものがあって、伝えたい相手がいて、楽しむ心があって、一緒に楽しんでくれる仲間がいて、楽しんでくれる人がいて、そこに本気なものは、愛情が隅々まで行き届いている作品は、ホンモノですね。


心でつくる作品。
世に出るのはこれであってほしい。