さあ、本題に入ろう。


大阪城のすばらしさをざっくりとお伝えしてまいりましたが、
これですよ。




やってきました!チャレンジのコーナー!!!!!
三十路を前に、守りに入らず前進あるのみ!
体当たりで楽しんじゃおう♪
のお時間です。




途中、若い女子たちに順番を待たれる、という辱めを受けながらも果敢に挑み続けた作品をどうぞ。




勢いで始まり


調子ここうとしたら


ここらへんで女子大生風の女子たちに順番を待たれ


私、一人でなにやっているんだろう・・と心が折れ




開き直り



もはや役作りを無視し



しかし戻り



威厳を出そうと思ったら鼻の穴おっきくなっちゃって


ドヤ顔でフィニッシュ。



と、大阪城周辺のパネルを制覇して参りました。ふぅ


周りの観光客が仲間うちで写真を撮る中、ひたすら一人パネルに挑み続けた女。
いかがでしたか。



パネルがあるとこ、わたしあり。
そんな感じでいこうと思います。