誰かと繋がりたい日

qunonko2008-06-02


今日は自分で自分を忙しくしてみた。


早く起きて、
まず、ちゃんとお化粧をした。
お洗濯をした。
朝日を浴びた。

久々に喫茶店に行って、モーニングを注文した。

うっす〜いパン一枚とゆで卵とトマトジュースが出てきて、美味しい食物を想像した。


あうるすぽっとに行って、お世話になっている方々の殺陣舞台を観劇し、泣いた。


3、4ヵ月ぶりくらいに実家に帰った。
母とおしゃべりした。
母の日の贈り物を今更渡した。


自分の今の場所に戻ってきた。
わたしを形づくる人たちに無性に逢いたくなってきた。
話したくなってきた。


けど、今日はダメ。


わたし発、一人を大事にする日

わたしがわたしと会話をする日。



お酒を買っていたら悲惨だったな。
飴とチョコとバニラアイスでなだめ成功。