雨にも負けず

『銚電スリーナイン』
おかげさまで、無事、初日終了致しました。

足元お悪い中、ご乗車くださいました皆様、お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

大きなミスもなく、なかなかご好評のうちに終えることができた模様です♪


晴れはしませんでしたが、雨の予想もだいぶもちこたえたようですし、わたしもホッと一息です(^^)


ご乗車くださいました皆様はいかがだったでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
素敵な旅の思い出になりましたら幸いです♪



わたしもおかげさまで、少しずつ回復に向かっております!
今、銚子にいられないのは寂しいけど…、みんながわたしのことも乗せてくれたと信じているので、しっかりご飯を食べて、治療に励みます(*^□^*)v

早く皆様の前に元気な姿をお見せできますように!


本日はご乗車いただき、まことにありがとうございました!!!