誘惑との闘い

qunonko2008-06-25


かれこれ10日ほどお家の中で療養させていただいています。
寝たきり生活も終わりを告げ、軽く家事ができるまでに回復しました!!
が、まだ外に出ていいと許可が降りないため、家の中のモノで何もかも済まさねばなりません。
DVDか本か何か、借りておけばよかった…と後悔しても仕方なし。家を物色しました。
出てきましたね、過去出演作品『タンデム』『フェイス・ザ・ラビリンス』『レグルスのガラスの翼』…。
この蓋を開けるのは非常に勇気がいるのですが
でもそれ以上に何かしたかった…。

見ました。疲れるので一日一本。


あの頃のダメ出しとか、自主練したときのこととか、小屋入りしてからのこととか、ぶわぁっと甦ってきました。
ここがこうできていたらよかったんだなぁ…と自分にダメ出しし直しつつ、インプットし直しつつ。

体当たりでしたねあの頃


足跡を見るのも大事だなと思いました。


レグルス時代、異常に痩せていたことにびっくり。
今、食道の痛みも和らぎ、温かいものが食べられるようになったので、ついつい空いた時間を何か食べることで満たそうとしている自分がいます。危ないです…。
何かしていないと、かさぶたが気になっていじってしまうのです。


食べるのを抑えると、今度はテレビを見てしまいます。
たいして面白いわけじゃないのに、チャンネルをとっかえひっかえ見続けてしまいます。


このままじゃ絶対にいかんのです。


何か集中できること…身になること…ようやく頭がお勉強モードになってきたので、明日からはこの勉強に取り掛かろうと思います。
ちょっとずつ。