今月のお題『公演中のジンクス?』



月一配信キューブリックメールマガジン☆きゅ〜め〜る!今月のお題は『公演中のジンクス?』
 
 
 おぉぉ!
遂にこのお題がやってきましたか。
わたくし、恥ずかしながら、この手のジンクスたくさんございまして、
まず、
 
 
●眉毛がキマるとその日の芝居の出来が良い!(←おぃっ!)
本番前にもぐたやたなか智保さんあたりに聞いて回るのが恒例です。
 
 
●赤飯を食べる!
腐りにくくて腹持ちが良いからね。
 
●トイレは同じところを使う!なるべく。
これ、何でしょうかね。精神統一できるといいますかね・・・個室がいくつかあるところだと、ほぼ、同じところを狙いに行きます(笑)
これ、客演先でもやっちゃいます。
 
 
●酒は飲まない!
小屋入りしたら千秋楽までは飲みません。
喉が弱いのですぐガラガラ声になっちゃうのです(´゜д゜`)
皆が美味しそうにお酒をグビグビいくのを羨ましそうに横目で見ながら、ソフトドリンクをグビグビ飲んでいます。
 
いかがでしたかね☆
 
他のメンバーにはどんなジンクスがあるかしら?
 
キューブリックホームページのトップ画面から、
みんなのブログ更新情報がリアルタイムでわかります!
 
シアターキューブリックホームページ▽▼
 
 
ぜひチェックしてみてください(*´∀`*)♪