災難は続く。

認めたくありませんが、わたしは漫画に出てくる級のおっちょこちょいらしいです(-。-;)
昨日は、殺陣の稽古で新しい木刀をブンブン振っていたら、左手の皮が剥けまくり、女の子の手じゃなくなりました(泣)
そして今日。
ちょっと寝坊して慌ててさぁ家を出るぞ!ってときに、さっきまであった自転車の鍵がない!どこにもない!!
…タクシー代640円。ちゃりーん(←財布からでてゆく音)。

なんとか間に合ったさ。(まだまだひよっこなわたしはバイトをしながら劇団活動をしています。)

だがここからだったんですね。
朝のピークが収まったころ、パックジュースを出そうと思い、冷蔵庫からチルドケースの段を運んできたところ、ケース横転。牛乳ぶちまけました。ちゃりーん。
もちろん自腹処理ですたい。
お弁当を温めりゃ、お醤油外し忘れ、破裂。
それを触り火傷。
もう踏んだり蹴ったりけちょんけちょんです。
全部風邪のせい。
そう思うことにしました。

エネルギー補給にSINGER SONGERの初花凜々を聴くとします☆