今月のお題『あなたのかわりに星に願いを。』

毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、
恒例お題ブログコーナーです
 
 
今月のお題は、「あなたのかわりに星に願いを。」。
 
一昨日は七夕
7月7日にメンバーの誰かのために、代わりにお願いをしてあげるなら?という内容でお届けします。
 
 
七夕に、わたしが本人の代わりにお願い事をしちゃったお相手は、顔面というあだ名を持つ松本誠について。
 
 
 

うちの兄と同じ名前の顔面。
8月に客演を控えている顔面。
鼓が良く似合う、雅な貴族顔の顔面。
戦国の貴公子とうたわれたかと思えば、秀逸な絵の才能爆発!次々と問題作を世に送り出している、画伯としても(一部で)有名、顔面。
 
 
顔面かぁ。
顔面ねぇ。
切実に叶えてあげたいお願いごとは2、3個あるけれど…触れないでおいたわ(笑)
 
 
愛嬌はあるけれど、なにかパンチが足りない。天然というか、抜けているんですよ顔面。
もうちょっと視野が広がってくれたら、ハートの揺れが見えたら、今よりもっともっと輝いてくれるのではないかと思っています。
 
 
 
だから、顔面が立派な男になりますように、お星様
「顔面が素敵な恋愛に恵まれますように」
 
これをお願いしました。
 
 
女を強くするのは恋愛!
男を強くするのも恋愛!なんじゃあないかと。
 
 
 
相手を愛すること、
愛されたいと思うこと
思いやる心とか、
駆け引きとか、
人を見抜く力とか、
墓穴を掘ることとか
 
 
 
喜怒哀楽
目まぐるしく自分を掻き乱す
 
そんな恋愛は、どんなことより感情を使うのではないかと思う。
知らない自分に出会えると思う。
そして嫌いな自分にも出会えると思う。
 
 
たくさんとは言わないわ。素敵な恋をしてね〜。
 
 
 
ほかのメンバーは誰の代わりにどんなことをお願い事をしたのかな
気になるアナタはキューブリックHPトップをチェックしてね
 
 
▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼