浴衣と『Sky Girls』♪

7/28は隅田川花火大会の日!
ということで、『帰ってきたキューピッドガールズ』は納涼も兼ねて、浴衣でステージを行いました♪

気分は大和撫子。おしとやかなステージになるかとおもいきや・・・



悪の組織にたぶらかされた日本生まれのロシア人☆ヌマニコフさんが登場!!

着流し衣裳に身を包み、甘い言葉をかけながらすみぽカードを奪って行ったヌマニコフさん。

そんな彼と対決するも、「このメス豚め!!!」と罵られ、苦戦を強いられるガールズ。
そこに、救世主お客さん登場!
「全身あっちむいてホイ!」対決で、見事勝利をおさめたのでした。


すみだの繁栄に影をおとすべく活動している悪の組織がはびこる限り、わたしたちの闘いは続くのです。


ステージ終了後は、「『Sky Girls』を皆で踊ろう!!」イベント開催☆


ちゃっかり半袖衣裳に変身し☆


『Sky Girls』のサビ部分をお客さんと一緒に踊りましたよ♪


その様子はこちらからご覧いただけます♪

お暑い中ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!

(写真撮影:山村厳)