BUMP OF CHICKEN「GOLD GLIDER TOUR」に行ってきましたー!

遡ること5ヶ月前。


ギャース!!
大好きなバンプのチケットが取れたーーーーーーーーー!!!!!


と吠えてから5ヶ月。





待ちに待った BUMP OF CHICKEN「GOLD GLIDER TOUR」国立代々木競技場第一体育館公演に行ってきましたキラキラキラキラ

$ミラクル☆ガール

開演は19時だったけれど、ツアーグッズが欲しくて、お仕事もあり、16時過ぎに原宿に到着。
予想以上の盛り上がりで、駅周辺は早くもツアーTシャツやら、タオルやら、バンプグッズを身につけた人、人、人!
まさにバンプ一色でございました。

こんなに、バンプ愛する人がいるのかと目の当たりにすると、嬉しくもあり、少しの寂しさもあり。

数年前より圧倒的に若い人が多くてこれまたびっくり。
10代と思われる人々に囲まれ、そうかぁ・・・としみじみしてみたり。
男同士で来ている人を見て、喜んだり。


総じて、始まるまでそわそわしていたわけです。


中は撮影できないから、入り口につけられていたラッピングトラックをとにかく激写しときました。


$ミラクル☆ガール
$ミラクル☆ガール
$ミラクル☆ガール
$ミラクル☆ガール
$ミラクル☆ガール
$ミラクル☆ガール
$ミラクル☆ガール

$ミラクル☆ガール



うぉーうぉー盛り上がるノリだけのライヴではなくて、
歌声を聴ける、音を味わえる、やさしい時間が流れる、お互いに意思が見える。そんなライヴ。だからバンプが好きです。
一曲一曲楽器を変えるこだわりはさすが。
ああ栄養満点、こころピカピカ☆です。


ありがとう。

心に表現の種を植えてもらったよ。
聴くまでカスッカスだったけれど、また動く力が湧いてきたよー!


真夏に聴く「スノースマイル」にグッときたぜきゃっ