ご馳走様でした♪パート1

qunonko2006-01-29


最高っす!
バンプ最高っす!!
何だあの曲順は?!
盛り上がらないわけないじゃないかぁぁぁぁぁぁ(≧☆≦)
新曲「カルマ」から「Stage of the ground」って憎いことしてくれますなぁ〜 ♪♪♪
かと思えば「銀河鉄道」に「ギルド」にと、どこまでも包み込む音色でしっかりと聴かせてくれて…。


1万5千人の中の一人で、ステージからは遠くて、背も低いしジャンプもできなくて、男の人の背中しか見えなかったけど。
最後まで大画面でしか彼等の姿を確認することはできなかったけど。
見えなくたってちゃんとキャッチボールはできていて。
すごく安心できた。
すごく楽しかった!


「アルエ」が流れたときはタンデム、「Sailing day」が流れたらプルシアンブルーの瞳、「オンリーロンリーグローリー」ではみんなで行ったカラオケとエノデン・スリーナイン、「天体観測」では葡萄酒いろのミストラルの思い出がぶわっと溢れてきたよ(o∪▽∪o)

舞台本番前に劇場に流す気合入れの曲はバンプと決めている。
切っても切り離せない仲なんだ。
舞台に欠かせないメッセージが込められているの、彼等の歌詞って。
それは特別なことじゃなくて、「今を生きること」なんだけど。

表現者として彼等に近づきたい。

大きいよぉ〜…。
くぅぅぅ。


1万5千人が、観たい!と思える舞台。
むちゃくちゃ楽しいだろうな、あっち側。


藤くん、チャマ、ヒデちゃん、ヒロくん、素敵なライヴをありがとう!!!
あたしも頑張る!!!

一緒に盛り上がってくれた、マブダチやまさん(初代「どっかの料理ショー」チャンピオン)もありがとう☆