うちの王子は客演中

極寒でしたね、昨日。
どこにいても、
何をしてても、寒い!!!

そんな昨日、わたしは高円寺に降り立ちました。
うちのNew劇団員☆わたしより若いのに頭皮が…の松本誠が客演中のお芝居を観るために♪♪
彼のあだ名は『顔面』だ。なんで顔面なのか…一説によると、アニメ『天元突破グレンラガン』のガンメンというマシン(?)が由来らしいのだが…。
もはや由来などどうでもいい。なんか似合うのだ、顔面。

そんな顔面は、わたしの記憶が確かなら26歳。長身で色白。無駄に色気がある男なのです。
顔面に対し、どうしてこうも攻撃的な言葉が出てしまうのか、そう言いたくなってしまう魅力があるのです。顔面。顔面め!


終演後、面会に出てきてくれたときの足元、ビーチサンダルですよ!!
夏先取り過ぎです。



天然なのか、馬と鹿の人なのか、わたしはもう少し研究するつもりです。


今日も今から夜の回があり、残すは明日の13時と17時の2ステのみ!
ぜひぜひ顔面に会いに行ってやってください☆

グーフィー&メリーゴーランド
『THE SOLITON』
@高円寺・明石スタジオ

です!