『バスタイム・ライフ!』

きゅ〜め〜る、今月のお題は『バスタイム・ライフ!』


女子ならば、自分のお家を可愛く飾りたい
そんな願望を誰もが持っているはず。
一人暮らしは自分のお城。二人暮らしも概ねmy城。


お風呂だって、当然よ!


なのに、
今、わが家のお風呂場は危機的状況に陥っております。
お風呂は沸かせるのに、シャワーが出ない(お湯)!

浴槽のお湯をザバザバ被り、耐え忍ぶ日々!(←はよ直せ)


よって、乙女チック入浴剤が使えんのです(T□T)アー



越してきた当時は、小窓のところに、ガラスのお皿に入れたビー玉を飾ってみたり、でっかい植物を飾ってみたり、入浴剤並べたり、いろいろやってみたけれど…今、なにっ一つ無いね。若者が住んでいるところとは思えないほど、実用品しかない(泣)


夢はお風呂場に竹を飾ること♪
どこかに良いのないかしら??
枯れない、丈夫なやつ。



今思い出したんだけど、一番最初に住んでいたお家のお風呂場の床が、一番可愛かったんだよね。
全部がタイルってわけでもプラスチックっぽいのでもなく、黒いタイルの床にいろんな色の石が埋め込まれていたの。
変な例えだけど、こ洒落た居酒屋のトイレみたいな感じ!(笑)
そこが大好きで、よくお風呂場でひとり冒険ごっこして遊んでた。
きっと昔ながらの造りだったんだろうなぁ…。
あぁいうお風呂場を持ちたい!


はぁぁ…せめてお湯出ろ(p_q)