夜の楽しみ☆

qunonko2006-04-01


ドキッ☆女だらけのチラシ会議!!
新宿某所のコーヒーショップで開かれました〜!


次回公演のチラシはわたしたち、左から原っち、坂井さん、やえ、わたし、本日客演稽古で欠席・千田さんで作成するのです♪


美味しいケーキをほおばりつつ、足で調べてきたネタを細かくつめつめ、理想が現実になっていきます。
自分たちでつくるのって楽しいんだなぁ〜って改めてしみじみ感じてね…。まぁ、技術系の段階に入ると、明らかに役立たずになってしまうのですが…足跡どんどん残そう!と鼻息荒く決意です(笑)


そして会議終了後は、花園神社でチューハイ片手にお花見〜♪♪
このところ怪我が絶えない劇団員を想ってお参りもばっちりしましたよ!


はぁ〜夜桜きれい…淡いライトで落ち着く…(o^-^o)
でもする話って言ったら、劇団員ネタと、ビールの泡の魅力とか、新入社員のお花見場所取りは大変だね〜とかそんなこと なんだな(>ω<)♪


しあわせだ〜
いい夜だ。


夕方、スライディング型に階段から落ちたことなんて遠い昔のようだわ