あそぼ!

先日銚子に行ったとき、地井武男さんのトークショーの後に、わたしたちも舞台に上がり、『演劇であそぼ!』についてお話させていただきました
 
片山さんが舞い、かんなさんが銚子での活動やわたしたちのことを話し、千田さんが簡単なストレッチ隊長になり、みんなで声を出しながら身体を動かしたり短い時間の中でぎゅぎゅぎゅっと詰め込み、ご挨拶。
 
ぶっつけ本番でステージに上がるなんてほぼ初めての経験でまさに嵐のような数十分でした
 
 
銚子で行う『演劇であそぼ!』は3/13(日)が本番です
 
今回お話をくださった、銚子で活動されている「劇団日曜会」の皆さんが、あそぼ!用にこんな素敵なチラシを作ってくださいました
銚子でバシバシ宣伝中です〜
 
春めいてきた銚子へプチ旅行気分で、ぜひ遊びにいらしてください
 
 
『演劇であそぼ!〜音であそぼ編〜』
3/13(日) 13:00〜16:00
会場:イオン銚子きらっせホール(銚子イオンシネマ隣り)
参加費:500円
動きやすい服装、靴でご参加ください。
 
主催・劇団日曜会
 
 
当日はこんなことをします(予定)☆
・自己紹介
・簡単なストレッチ
・シアターゲーム
・音を使ったあそび
・物語に音をつけようetc…
 
参加ご希望の方は
 
お名前、ご住所、年齢、連絡先をご記入の上、
nichiyoo@mail.goo.ne.jpへご送信ください♪
 
 
たくさんのご参加、お待ちしております