ぐるぐるぐる

7月の公演でもお世話になります、Team AZURAのアクションワークショップが始まりました!


殴る蹴るだけがアクションではないのです。
「握手をする」という動作一つをとっても、アクションなのです!
だから、会話の演技をすることもすべて、当てはまるのですよ(≧O≦)/


キレの悪いわたしたちを強化すべく、始まったわけですが…。
劇団一、二を争うキレの悪さで有名な(-。-;)わたしは最も強化されるべきなのに…足に引き続き腰痛でノックアウト(T□T)
いつになったら参加できるんだぁぁぁぁ(泣)
今回も見学組であります…。


体で実感できない分、目で見たものが頼りになるから情報を一つも漏らさないように、目力ずっきゅーんっっで食い入りましたよ。
そうすると、普段見えないものが見えてくるんですよ。
ホントは常日頃なくちゃいけない「客観」というものなんですけど…(^-^;


脚の伸ばしとか、重心とか、目線とか、次どうありたいからこの動きになる、とか。「意識」。
それがとってももどかしい(>_<)
口で言うのは簡単なのかもしれないけど、わたしだって自分の身体で実感したいんだよぅ…
見ていると、こうなのに(>◇<)と理想を表現したくてしたくて、頭が噴火しそうでしたf(^-^;


だけど、いつもこういう気持ちは持っていないと…動けるようになるとすぐ頭のどっか片隅にいっちゃうからなぁ。



見ただけで、どれくらい吸収できただろう。
くっそ〜負けるもんか。