やめられまへん。

qunonko2006-04-18


美味しそうでしょ?
美味しいですのよ実際(>ω<)
きゅ☆ラーメン部、行きつけのお店の一つ、
『わ蔵』のらーめん650円也☆

このお店、常連様カードというものを配っていて、
提示するだけで、味玉子か海苔か替玉のどれか一つサービスしてくれるんですよ〜!グループ全員にですよ♪♪
何て素晴らしいんでしょっ(T□T)!!!
ちなみにわたしはいつも味玉子をお願いします。半熟なんだぜぃ☆

しかもスタンプ10個貯まる毎に、更なる特典が待ち構えているのです(≧☆≦)♪
で、とうとう10個貯まっちゃったの♪らーめん一杯もらえるんだって〜♪♪やったー♪♪♪
益々通ってしまうわよ。
細麺のストレート・博多伝承豚骨らーめん、麺の硬さも5段階選べて、スープは飲み干せます、美味しすぎだぁ。


新宿歌舞伎町にも店舗出しているみたいですよ☆
板橋に来られない人はそこに行くべしっ!!