ポカポカな日は

qunonko2006-04-15


編集班は今日もゆくっ!!
早朝から本チラシの写真撮影隊で出動さー。


今回チラシに載るのは○○さん!
ひゃーまだ言えませ〜ん(≧☆≦;)
でもねでもね、美味しさテンコ盛りですぞ〜♪
ふとした瞬間に覗かせる素敵な表情を逃すまいと、こちらもめっちゃ集中っす(>_<)

笑いを誘ったり、ちょいとセクスィ〜だったり、ハンバーグのこと考えてたり(ストーリーとは全く関係ないんですけどね(笑))、表には流出することのない裏がこんなにお宝ざっくざくなんて…生絞り現場、面白いですよ。
目の光り具合いの変化にドキっとさせられっぱなし(≧O≦)


そんな素敵エキスを吸収し過ぎた我々(坂井さん、はらっち、片山さん、八重)は、お次に月一劇団会議が控えているのにちょいとぐったりモード…

そこで、お昼はみんなでお弁当買って、お日さまの下、公園で食べることにしました♪


風はちょっと冷たかったけど、真っ青な空の下、青葉が気持ちよさそうに揺れる中で食べるご飯は格別に美味しかったなぁ〜(o^-^o)


子どもたちの笑い声も、鳥の鳴き声も、(遊具の)タイヤに揺られるやえの効果音も、自然の恵み。

気持ち良かった〜☆