細P稽古本番

昨日は細野プロデュース稽古『わたゆき』の本番がありました。


10年後、変わらずにまたみんなで会おう…。
その約束の日。


変わりたいけど変われない自分、
変わりたくないのに変わってしまった自分、
溺れそうな毎日の中で、必死で守ったモノ。

近づきたいのに近づけない距離。
近かったはずなのに遠くなってしまった距離。


すごく面白い時間でした。わたゆき世界。
青春二倍。
…ちゃんとできていたら。


稽古期間はめちゃめちゃ短かったけど…やっぱり甘えがあって。
自分と役との境にも
団員という仲にも

一人の人の人生を生きるには、背負うモノは半端なくなきゃなんだけど。
思い出もそう。

ずっと同じ感情で呼吸している人なんていないし。

人物を説明しがちになってしまって。
もぅ嘘臭い。
うん、臭い臭い!

まだ役じゃないんだよなぁ…。
まだ楽しみきれていない。

普段どこかで公演回数に甘えているのも…痛いほど…。

一回限りの役。
それはとても魅力的で、とても罪なものだ(>_<)


愛が足りん!
足りんのだよ!!

今回はえぐり負けでしたな(T_T)