ABC-MARTのおネェさん

靴を買いに行ったよ。
池袋のABC-MART

だけど、気に入った商品のサイズがなく、別のお店にあるからそちらへどうぞと言われたよ。

私)(その場所)わかんないんですけど…。
と、駄々をこねたよ。
非常に大人げない。


すると対応してくれた店員のおネェさん、
おネェ)20分お時間をいただけたら、そちらのお店から取り寄せてまいります(^-^)
と、おっしゃった。

…甘える。


〜約20分後〜


おネェさんは嫌な顔一つせず、他店舗からお目当ての品を持ってきてくださいました。
感謝の旨を伝えて、わたしがお店を出るまで、最後まで素敵な笑顔でした。


店員の鏡だぁぁぁ(T□T)☆


本当に本当に素敵な方でした。

おネェさんの心が込もっている、まだまっちろいおNEWの靴。汚せませんっ。


お靴を買い替えるときは、是非ABC-MART池袋店を!!

ショートカットのおネェさんに恋しますぜ(≧☆≦)

今ならほぼ全品20%OFF!!