靴が好きなんだなぁ〜


この年末に良い出逢いをしましてね・・・
小道具を探しに来たバザーで

なんと500円でGETしちゃいました!
COCUE☆ほぼ新品♪♪
出品された方は何がお気に召さなかったのでしょう・・・
代わりにわたしが大事にさせていただきますね!




昨日は、お仕事を終えて、何気なく立ち寄った新宿ルミネエスト地下で、新しい靴屋さんを発見しまして、
こんな素敵な出会いを果たしました♪♪

]


後ろから見るとこんな感じ

[


かわえぇ〜(0>☆<0)♪♪
茶色もあるけど・・・使いやすいのはこっちだ!おめでたいのもこっちだ!!
サイズちょっと大きいけど・・・えぇい!決めたっ☆っと!

何て言ったって、1万くらいの商品なのに、3150円ですよ奥様!!
買わないバカがおりますか?
ほかにもパステルカラー1色のなかなかぶっとんだスニーカーもあって、そそられたのですが・・・


もうちょっと足が細くなったらだな・・・。


薄々感じてはいたのですが、わたし、
靴が好きなんです。
気がつくと靴屋に吸い込まれています。
COCUEとか、古着屋でさえ常にチェックしていますし、
電車の中でも、人が履いている靴は、会話に負けないくらい気になります。

ただ靴もさ、履きたい物と、履けるものは違うんですよね・・・。
イカット
こいつ、似合う似合わないを真っ二つに分けますね。
小学生の頃は難なく履けたのに・・・

この子が大人になったわたしのその夢を多少叶えてくれました。
折ったらいいのだ!折ったら!


今、現役で履いているadidasの黄色い三本ラインの細いスニーカーも、
普段行かない渋谷で、時間つぶしに立ち寄った靴屋さんでセール中だったところを
お安くGETしたんです☆
もう汚くなっちゃったからここには載せられないけど・・・
できることなら同じ靴をもう一回買えたらいいのに〜!!って本当思う。
わたしだけかなぁ?
履き潰しちゃって、いつも泣く泣く捨てるんだもん。

観賞用って考えはない。
履くことがいいの。


ブーツとかパンプスとか、わたしすぐ走るから、かかとの減りが早くて、修理屋さんにいつも
お世話になっています。買い替えた方が安いよ、とかたまに言われたり・・でも、
代わりってそんな簡単には出逢えないものですよね。
10代の頃は修理できるって知らなかったから、ぼんぼこ捨てちゃっていたけど、今でも後悔していて使いたいミュールがあって。
あぁ、またおんなじのがあったら絶対買うのに!!


みんな!靴を買うなら今だよ!!
ルミネエスト地下のあの靴屋さんは多分、ラフォーレ原宿内のATOMS(スペル合ってるかしら)の姉妹店に違いない!!
かわいい靴がゴロゴロだぜぃ♪♪
ただ、恥ずかしいから同じ靴は買わないでね☆