明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

昨年、いちばを応援してくださった皆様…仲間、スタッフさん、人生の諸先輩方、親友、家族、出逢った方々…本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o



今年は近所のお惣菜やさんで、ちょっと贅沢におつまみを買って、乾杯なんかしたりして、ダウンタウン見ながら年を越しました♪
笑って新しい年を迎えられるって嬉しいね☆
誰かがのんびりしているとき、誰かが働いているんだよね。
有り難いことです。


昨年は密かに“今を大切に、今を生きる”ことを心掛けていました。
最近聞いた話ですが、人の生き方には三つの特徴があるそう。
「一昨日・昨日・今日」の人
昨日・今日・明日」の人
「今日・明日・明後日」の人

わたしはどれだっただろうかって考えてみた


目の前のことで手一杯で頭が回らない毎日だったなぁ…って
思考に明日が含まれていないんですよね、それって。

楽しい明日が浮かばなきゃ、楽しい明後日も、今日だって、薄いんですよねぇ


だから、目指すは
「今日・明日・明後日」の思考の持ち主


あと、迷惑はかけてもかけすぎないこと
もうちょっと人をハッピーにできる人になりたい、な☆


弱い自分と闘う年です!
ガォー(o`∀´o)!!!