稽古納め☆

今日は年内稽古最終日でした!

台本を読み通しする予定が、急遽初通しに(;*Д*)ぉぉぉ…


再演ですけど、新チームでつくる作品だから、当然リズムも新しいわけで…
部分稽古だけではわからなかったところが、だいぶはっきり見えました、うん。

良いところも悪いところも、繋がっているなぁとか、この解釈もありだな、とか。そこ、やっぱおかしいわ、とかとか。


みんな元親を見ていたらいいよ。自分のシーンじゃないときも、ずっと。
元親、菜々もだね☆


そうしたらきっとぶれない。


元親と菜々は逆に、袖にいるわたしたちのことを見たら、ちょびっとでも気持ちの変化があるかもね。


ラストシーン直前の、袖でスタンバるみんなの姿が今日のわたしの一番だった。


お芝居の仕方が違ければ、好みも違う37人。本当にひとつになれるのか…?正直不安で不安で仕方がなかったけれど、ある一点にみんなが集中したならば、可能だって、確信が持てた。


やっとスタートラインに立ったんじゃない?あたしたち。


一ヶ月切ってますよ。のんびりなんてしていられない!
この一分一秒を無駄に過ごさないことだね、とにかく。


事務仕事が一段落してきて、ようやくお芝居の話をみんなとできるようになってきた…幸せなことだ。

お酒を呑んでいようがいまいが、お芝居の話を、真剣にする人って、なんだかんだいって最高に素敵な人だったりする。
そんなときの彼、彼女らが私は好きで、一緒にいる喜びもひとしおなんだ。


芝居好きの芝居ばかと芝居をつくる
これだよ!これ!!


あぁぁ今日も夜中のテンションだ(p_q)



素敵な奴らの足を引っ張りませんように。
喜びとともに…☆


こちら、ジャンプしてフレームインっ!
じつは森澤碧音ちゃんでした〜。
かわいい顔が台無しだなこりゃ(笑)