載せ損ねた写真たち


キューブリックは6月に入ってから、反省会や今後の活動についての会議期間に突入しています。
癒し系集団なはずなのに、今までは会議となると、熱くなってしまうが故、無言になってしまう瞬間や、殺伐とした空気が流れることも多々あったのですが、
最近は熱さも保ちつつ、やわらかい空気が流れることが多くなりました。机の上のお菓子も増えました。
新しいことに向かうこと、良いこと、悪いこと、歴史を共有することがやっと楽しくなったのかな。

なんでもかんでもできるスペシャル集団ではないけれど、
これからもたくさんの方々のお力をお借りし、ときにご迷惑もおかけし、
怒られたりもするかもしれませんが、
入団してからずっと変わらず思っているのは、
目の前の方に手が届く存在でありたいなと思います。
最終的には本当に、シンプルになりたいなぁ。

今はまた、確認と修行と備蓄期間です。


相変わらず筆無精のわたしは、毎日起こる出来事に一喜一憂し、
まとまりきらずに、結局お蔵入りしている心があります。
鮮度が大事ですものね。
小出しに、チャレンジ、するか。ううう。



今更ながら、載せ損ねた写真たちをフラッシュバック☆
超ざっくりダイジェスト版をどうぞ!


稽古初日に行ったバレーボール。ぎこちなさ全開(笑)




3月の高知出張で、岡豊山に登ったときのみんなと歴民・宅間館長。



販売用パンフレット作製のため、ふなっちのどや顔等撮影スタート。



舞台装置を踏まえての稽古が始まる。



戦国クイズ「たっすいがはいかんちや」
クイズが良いか個性が光るか、戦い方いろいろ。



稽古の中盤でおこなったしゃべり場的な稽古(呑み)。この日を境にみんな変わった。



「稽古場blog」内のあっかの稽古着日記。
取り上げてもらえた役者は確実に喜んでいる。



スタジオ入り。劇団初・セットを仮組した状態で稽古。ありがたい。
ちなみに漢那さんを写真に収めるのは至難の業である。



初メイク☆元親




念願の高知へ!

応援ありがとうございます!高知の方々に触れ、芝居はさらにパワーアップしていきました。




劇場の男性シャワールームがサイン会場に早変わり。
心を込めて名前を刻んだ。
そして漢那さんの撮影に成功。



帰京。サザンへ。


カーテンコールの最中、私はいつも密かに、ひとりひとり皆さんのお顔を拝見しています。
皆さんの笑顔に、本当にパワーをいただきました。
ありがとうございました!!