稽古もりもり

今日10時から『誰ガタメノ剣〜長宗我部元親伝〜』の一般発売を開始しました。

震災の影響で公演が次々と中止になる中(今回参加メンバー、スタッフさんの中にも、中止、延期を経験した人がいます)…わたしたちが出した結論はやり抜くということ。


他のメンバーも同じ想いだと思います。
わたしたちが節電や募金以外にできることは、お芝居なのです。
お芝居を通して、人がそれぞれ持っている一瞬一瞬を選択し力強く生きるパワー、明日の元気になる素をお伝えしていくことなのだと思います。

わたしたちも稽古初日、二日目が飛び、ようやくスタートが切れたところです。

昨日はオープニングシーンの歩行稽古を行いました。
様々な事情でメンバー全員は揃いませんが、参加したメンバーで音を聴いたとき、とてつもなく喜びが込み上げてきました。
この作品で、たくさんの方にパワーを届けたい!!!

今日はお昼から稽古です!


写真は先日お誕生日を迎えた振り付け師の森川次朗氏☆