今日の誰ガタメ

夕方からはオープニングダンス稽古
今回も次朗先生のユーモア+熱い言葉が飛びます
 
 


何時にも増して凄〜く展開の早い振り付けで、みんなヒーヒー言いながら、それでも食らい付いて、汗だくで踊りまくる三時間半

広い稽古場なのに、そこらじゅうに自分達の熱が、湯気が見える、息が張り付いて転がってきそうな、そんな酸素薄い環境でした
 
わぉ今日一日結局一度も暖房をつけずに済んだエコだぁ〜
 
 
 
うむ。
壁を越えようと一生懸命取り組む人たちの顔は美しい。
今日はそんな顔をたくさん見ることのできた稽古場でした。
 
 
まぁ、まだまだまだまだ足りないんですけどね
 
 
地道な練習と努力あるのみです