すくすく摂取〜

qunonko2008-05-14


こんばんは!こんばんは〜っ!

今日もキューブリックにて『銚電スリーナイン』稽古でしたよ!!

今日は、二人組で、設定だけもらって役のまま即興するという稽古をしました。たとえば、

高校三年生の冬、駅のホーム、バレンタイン!

というようなこと☆
その日その時、その二人はどんなかたちで会話を交わしたか。
関係を深める稽古。説得力、信じられる空間をつくる稽古。

芝居をもちろんしているのですが、芝居臭くならず、小さくもならないようにする作業。なかなか一筋縄では行きません。
でも、ここのとこの稽古は、発見。確認。の作業がやっててわかりやすくて、楽しいです♪♪

苦手なクラウン(身体一つで目の前にいるお客さんを指定の時間笑わせ続ける稽古)もここのとこ毎回あるのですが、点と線が結び付く感じといいますか…よっしゃー!!やったるでー!!!って気になります(o`∀´o)


だからね、稽古後もなんだか興奮状態です。
疲れていてもお料理できました。
役者は身体が資本!!
お野菜をたくさん摂るのです☆

ぼやけてますが、茄子の味噌汁よ〜♪