汗まみれ泥まみれ

qunonko2008-05-15


こんばんは!帰りの電車の中更新してます、市場ですっ(o`∀´o)

今日は、何と!某芸能人様とお仕事する機会に恵まれまして、スズメがちゅんちゅん鳴き始める早朝から活動してきました〜!!うちの主宰・緑川さんじゃないけど、いよいよ全国でびゅーっす!
詳細はまぁ追い追い☆


終わってみればくたくたで。くたくたなのに…稽古場で日々変化を遂げるみんなに置いていかれるのが悔しいので、やっぱり稽古場に行っちゃいました。
行ったら行ったで速攻クラウン15分。ひ〜ん(;_;)

顔も髪もボロボロだけど、気持ちは晴れ晴れ。
明日もファイトー!!って心持ち。


帰りは久々に八重とデート☆八重も最近感情豊かでいい顔してます。
これはごはんを選んでいる顔です。
素敵でしょ♪