始まるのね!



稽古場での稽古を終え、明日いよいよ曳舟湯さんで本番(プレ公演)が始まります!!

稽古場ではずっと椅子とテーブルを使ってお風呂場を再現していました。
想像しながらの稽古は楽しかったけれど、明日、本物のタイルや床、ロッカーがある中でのお芝居になるので、きっと稽古場で作り上げて来たお芝居とはだいぶ異なるものになるのではないかと、非常にドキドキ☆ワクワク☆しています。


今回、私らしい役ではあるけれど、きっと皆さんには新しい市場をお見せできるのではないかと思います。 
今までお芝居をやってきた中で、一番自由であり、一番技術を問われるポジションのような気がします・・・。
決して巧くはないのに、そこに挑んでいるのです。
それは、私だけではなく、他のみんなも同じかな。
生きるも死ぬも、全員にかかっている。
すごい、難しい。すごい、恐い。だけどすごい、楽しい。

あぁぁ幕が開く・・・。




稽古の帰り、立ち飲み屋で一杯やりながら、今日の通し稽古で感じたこととかを話し合いました♪
くたくたなのに、立って呑むストイックっぷり(笑)
おバカさんです。


うちの艶女は立ちに耐えきれず道ばたでこんなお姿に・・・。
お疲れさまです。