近況

わぁ〜更新遅れました(>_<)

最近はねぇ…「有頂天ホテル」観に行きましたよ!

めちゃめちゃ!めちゃめちゃ面白かったよぉ!!
白塗りの伊東四朗さんとか、アヒルを追い掛ける石井くんとか、腹話術師の謎の老人とか♪

登場人物が多くて、だからそれぞれの見せ場も多くて、ごちゃごちゃになってしまうかと思いきや、潰し合うことなんてなくて、ちゃーんと紡ぎ合っていた。
一人一人が強い核としてそこに存在していたから見やすいし、味を楽しみ放題♪
えっ?もう終わっちゃうの??って時間も忘れるほど夢中よ(>ω<)☆

観たほうが良いって!


で、今度狙っているのは「ナルニア国物語
ライオンと魔女だって。なんだかわからんけど、魔女っていいよね。なんか、魅惑のフェロモン感じるよね。
あたし魔法使いになりたかったもん、子どもの頃。よく、想像して、なったつもりで遊んでたっけ。
ライオンは猫っぽいし♪
魅惑だ☆


ロード・オブ・ザ・リングは三部作っていうのにめげてノリ遅れたけど、これはノリ遅れちゃいかんでしょ(≧O≦)
前売券もバンバン売れてるみたいよ♪
洋画で惹かれるのはホント珍しい。今から楽しみだぁい♪


あとは、みんながこぞって大絶賛する「ALWAYS三丁目の夕日」も、絶対映画館で観るっ!!
日常の大音量は大嫌いだけど、劇場とかの大音量は血が騒ぐよね。
圧迫感で責められたいのさ☆


なんだか今日はまとまらないけど、他にもいろいろスタートしたよっ☆
それはまたおいおい(o^∀^o)