2/4のガールズイベント写真など☆


こんばんは!
わたくし、念願のiPad2を遂にゲットいたしました!
しかし・・・
快適に使うべく、いろいろダウンロードしたりしているのですが・・・
設定の嵐に早くもぐったり笑。
無料の「ガラガラ抽選」というアプリで現実逃避したりしています。



そんな最中、先日、2/4も「帰ってきたキューピッドガールズ」のイベントがありました!
過去最高のお客様の数だったかもしれません。
ポカポカ陽気で本当に良かった♪
観にいらしてくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さんも、本当にありがとうございました!


肉のかんなさんは戻ってきたけれど、まだダンスの特訓中。
和菓子のもくだ堂も欠け、リーダー・オクヤマ化粧品店さんと、鳥の谷口さんと最小人数での本番となりました。



悪の組織き〜むきむにたぶらかされた、近所の住人・せんちゃん登場!
すみぽカードを取り返すべく、何より商店街を守るため、早口言葉対決を行いました!
お客さんにも参加していただき、見事(?!)勝利!!


イカPASMOにもポイントが貯められるこのすみぽカードは、お買い物の必需品ですからね☆


悪がはびこる限り、足のむくみが取れるうちは、わたしたちは戦い続けるのですっ!!




しかし、2ステージ目も悪い人にたぶらかされたせんちゃん登場!(笑)
ようやく取り戻したすみぽカードがまたしても悪の手に!



さらには、謎の組織「株式会社悪いひとたち」(大沼優記)という新たな敵まで登場!
ガールズピンチ!!



しかし正義は勝つのです。

前に座っていた女性の方と、お父さんをステージに招き、早口言葉対決再び!




せんちゃんをこらしめ、見事、商店街の平和は守られたのでした(笑)


(写真撮影:山村厳)
12日(日)13時からのステージで、いよいよ「肉のかんな」が(再)デビューを果たします!!!
唯一無二の動きを繰り出す肉のかんなから目が離せませんよ!
どうぞお楽しみにっ☆



1/27にJ-WAVEさんに出演した様子がHPにアップされています。
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね♪
http://www.j-wave.co.jp/original/circus/quiz/212.html