あそぼっ!

日曜は第二回『あそぼ!』が行われました♪
筋肉むきむき筋肉番付っ!!
…細くたってムキムキ気分だいぇいいぇいぇ〜い♪


って今回もあたくし見学でしたが…それも立派な参加ですぜ!応援ガールを務めましたぞ(≧☆≦)


前回参加してくださった方も、新たに来て下さった方も、猛者揃いで…シュールな競技ばかりのきゅの番付だろうがたちまち大盛りあがりです(>ω<)♪♪
テールインポッシブル(またの名をタオル綱引きという)、死闘ですよ(笑)
大の大人がムキになって汗かいて、本気で戦う!応援する側も思わず熱が入る!!
千田さんが勝つと一致団結で「空気読めよ」ツッコミ(笑)


地位が何だろうが年齢がいくつだろうが、普段どんな人だろうが、そんなの関係ないです。
自分と相手が、
みんなで、その瞬間をつくりあげるのが良いのです。
「恐い」をつくりあげるのは自分。
みんな同じ人だから
自分がジブンに気付くか気付かないかです(o^_^o)

走っているみんな、
ボールを必死にあてようとするみんな、
ステージでライトを浴びて楽しそうに踊るみんな、
どれも良かった〜!!


私も競いたかったなぁ(>_<)う〜あとちょっと!



こうして今回も、刺激、発見と、実がなって終わったのでした!



そしてそしてお楽しみ番外編☆
打ち上げで行ったカラオケはこれまた大暴れですよ。
悦子ネェさんの「15の夜」は半端ない(笑)
何て表現したらいいんだろうあの顔。
あの瞬間、ピラミッドの頂上に君臨したことは間違いない。
性別も不詳でした。


笑った〜あ〜楽しかったー♪♪



いい気分で鼻歌混じりの帰り道、
素敵なダークサイド美声の持ち主の参加者のあるお方からメールをいただきまして☆


なになに(^O^)?
「…さっきせっかくもらったネイルリムーバー…干からびてて使えなかったよ…。」



ドカ━Σ( ̄□ ̄;)━ン


…は、はぅぅ。番付ランキング別、団員からの景品の一つ、マニキュアをノリでつけた、こ○や○(男性)に、良かれと思って渡したのに…のに…。
いかにオシャレさんから遠いかバレてしまったではないかぁぁぁ(恥)



次までに筋肉プラス乙女心も鍛えます…(T□T)