うまー!

qunonko2006-02-01


某役者のことではありません。
ごはんのお話。


バイト先の店長様にご馳走になりましたの♪
東京ドームホテル内の「ピアビュー」ディナーバイキングを♪♪


んま♪んま♪うま♪んま〜♪
お肉がとろとろでさぁ〜
エビがプリプリでさぁ〜
プリンがブルンブルンなんだよぉぅ(T□T)☆

何から手をつけようか?片っ端から行っちまえー!ですよ。


ダイエット…ボディ本を貸してくれた片山さん、アイス喰うなよと諭してくれた更級さんの顔が過ぎりましたが…お、お許しあれ〜っっ(。>Д<)
おなごはバイキングに弱いのさ。



ぱくつき
遊園地の夜景を見ながら、
クリスマスとかさぁ〜イチコロだよねぇ〜!
ねぇ〜!
と、仲間のコとキャイキャイもしますよ。
春はまだまだ〜来そうで来んのです(涙)

こんなバクバク食べる娘はダメかね?



罵声が聞こえてきそうなのでこの辺で…。