忘れちゃいかん子供心☆

qunonko2006-01-21


細野プロデュース稽古スタートしました!
今回はわたしも参加者です(≧☆≦)
台本に触れるのは本当に久しぶり。
いやぁ〜覚えが悪い悪い(-。-;)
今回の私の役は、同級生と婚約したけど、本当に愛されてるかしらとマリッジブルー気味の、「えへ☆」とか普通に言えちゃう、職業保母さんの女のコです。
25にもなってブリブリです。ブリブリ。
一見ウザいと思われがちな感じですけど、周りを巻き込み、ホントかわいくない性格なんですけど、このコなりにストレートで必死なところが、なんだかとっても愛おしい。
恋愛に対するダメ人間っぷりが、似ているんですよねぇ〜あたしに…。

このコを演じることは、素の自分をえぐる作業でもあり、目をつむっていたいところも、見なきゃ始まらんの。


さぁ一緒に成長できるかしら?
美々ちゃん、よろしくねぃ!


エヘ☆エヘ☆ぶっ殺されずに乱用できるのも今のうちだわ。ここぞとばかりに連発しちゃるっ(笑)


今日の稽古帰りは、出演メンバー(−更級さん)で、舞台の設定である、駄菓子バーを体験してきました☆

お話そっちのけでお菓子に夢中になる面々(笑)
取ってくる物で世代の違いもばっちり感じつつ

当たった外れたで一喜一憂。
はしゃぐはしゃぐ♪
子どもの頃の思い出があふれてきて、甘酸っぱくて、タイムスリップした気分になりましたよ〜☆

そぅいや外国人のお客さんのはしゃぎっぷりも、わたしたちに負けず劣らず凄かったなぁ(^▽^;) アメの指輪で挨拶して、今度はお友達になってみよ〜っと!