ココロオドル☆

qunonko2006-01-24


いちばを探せ!で潜伏中の画。
アイス二個食べてた証拠写真だぜぃ☆
念願の健康ソフトとゆずソフトだぜぃ☆


そうです!日曜は、待ちに待った『芝居であそぼ!』の日でしたっ☆
前日の雪でどうなることかと思いましたが、巣鴨も我々も負けませんでしたよ〜(^O^)v



ゲームしたり、鬼軍曹ハム・ストリング氏(片山さん)による筋トレをしたり、台本を使ってお芝居をしたり…そんな中で今回『あそぼ!』のメインとなったのは「どっかの料理ショー」☆
会場がある巣鴨商店街で、300円以内の美味しそうな品を各チーム1個調達し、イベントの最後にその買ってきた物をみんなにプレゼンする!
そこで、一番食べたい(≧O≦)と思わせ、票を一番得たチーム&そのチームに投票した人だけが食べられる♪負けた人はお代を出すけど食べられにゃーいっ(T□T)というゲーム☆



…凄かったです。ホント。
プレゼン?!ネタ?!
我々の想像を遥かに越え、水を得た魚のように、アピール全開な参加者の皆さん(≧☆≦)



「味のIT革命や〜っ!!」


そりゃ名言も飛び出します(笑)


先にやった台本の役を活かしたり、コントが始まったり、とにかく多彩で、
何より、
やっている人たちが心から楽しんでいたから、
ものすごくキラキラしていたから、

品物以上の美味しさが伝わってきて、
もぅ…ありがとー!!!って気分でした(T□T)



失敗したっていいじゃないか。
気持ちが
自分が
あなたが

“居る”ということ。
それが大切なんだ!


本当にたくさん教えていただきました(o^_^o)



帰りには勝者の「いきなりダンゴ」を食べましたよ☆


初めて会った人とだって、すぐに仲良くなれる、カタチあるものを共有できる、深く繋がれる。
演劇ってすごいのだよ!!
見たってやったって楽しいのだよ!!
特別なことしていなくたって、誰もが表現者なのだよ!!

ますますお芝居の世界に惹かれましたぜ(T▽T)



さ〜て、もう待ち遠しい
来月の『あそぼ!』は?

なんとなんと!
アレ発動ですっ!!

「筋肉番付2006」☆
猛者よ、集え!!!