出張あそぼ!

土曜日は久しぶりの出張あそぼ!で千葉県のとあるマンモスマンションへ行ってきました☆
 
 
即興エンターテインメント集団インプロモーティブの皆様とタッグを組み、片山洋介作・演『FIND THE TREASURE』というお芝居をマンションの子供たちの前で上演しました。
歌あり!ダンスあり!冒険あり!の屋外エンターテインメント!!
 
わたしたちも初めての試みだったので、とっさの出来事への対応を問われることが多々あり、楽しみながら、楽しんで頂きながらもいい修業となりました。
 
 
みんな素直でちょっぴりシャイな子たち
お芝居を観ている間は大人しめな感じだったのに、役者の出はけがあると、大行列をつくってわたしたちの跡を追ってくれました☆
 
 
お芝居やってみたい!
そう声をかけてきてくれた女の子がいて、
その気持ちが本当にうれしかったです。
 
 
またいつか
会えたらいいね