あつあつよ♪

qunonko2006-11-26


今日は月一あそぼ!の日☆
今月のテーマは身体表現でしたー。
絵本を使って、チームごとに、言葉を使わず身体でシーンを表現!!
一瞬の判断で、ひとりのアイディアにノったり、新しく提示してみたり、思いもよらないものがどんどん生み出されて、いい刺激☆
魔女の鍋をみんなでつくる…気持ち悪いのできましたよ(笑)
宇宙を表現するときは、みんな土星で…f(^-^;)中にはコリン星もありました。神秘ですな!

今日のしめくくりに、四季の絵本を使ったのですが、カタチでなく、雪であったり、風であったり、春の暖かさであったり…肌で感じるものを、常識にとらわれずみんな自然と表現しているようになっていて、それが一番嬉しかったです(o^-^o)


打ち上げでは、稽古場近くのたぬき御殿というお好み焼き屋さんでアツアツ語らってきました!
わたしのテーブルにはハート型のもんじゃ登場♪
隣のテーブルにはアイスもんじゃ…こちらは…お口に合いませんでした(T□T)すごいチャレンジ精神だわさ。


みんながにこにこしている、幸せ
お芝居でもっとにこにこできたら
もっと幸せだなぁ…


来月であそぼ!は一区切り。
来月は総集編でもぅテンコ盛りですっ!!実際に舞台で使用した衣裳を着て、歌って踊ってミュージカル?!をみんなでつくりましょっ♪
参加、お待ちしてまーす☆