始まり始まり〜☆

qunonko2006-01-02

キューブリックが仲良くしていただいている、カプセル兵団さんの、
毎年恒例・新宿歌舞伎町で『元旦ゴジラ観て、ボーリングして、初詣行って焼き肉喰う会』に参加してきました〜☆
といっても、わたしは最後の最後、焼肉からですけど(笑)


…え?
いやいやいや違いますよぅ、決してお肉目当てじゃないですよぅ(x◇x;)
そりゃ、先にいた千田さんの話を聞いているような顔して、肉に夢中でしたけど…メインは新年のご挨拶なのさっ☆



参加メンバーは、朝から緻密なタイムスケジュールにのっとって元旦を堪能したようですよ(^∀^)♪
ゴジラはやらなくなってしまったから、代わりに「男たちの大和」「ロード・オブ・ウォー」「七人のマッハ!」を観たらしいです。
タフだなぁ〜(^_^;

一番好評だったのが「男たちの大和
カプセル制作の打田さんは号泣したとか☆
ロード・オブ・ウォー」は、武器商人のドキュメンタリー映画らしいです。この中で完成度は一番高いけど、波の変化がないらしく、好みは真っ二つに別れるそうです。
そしてツッコミ所満載なのは「七人のマッハ!」。
あくまでも“真面目に”戦うお話らしいです、が、たまたま〜だった的な、都合のよい展開バリバリらしい(笑)
観たかったなぁ〜(>ε<)

みんながレイトショーを観ている間に、遅れてわたしも花園神社に行ってきました☆
実は、きゅのオーディションを受けた年から、公演前後に必ず行っているところであります(o^_^o)芸能の神様ですもの☆

しっかしすごい行列…。
こっそりお参りしてあっけなく退散。出直さねば(T∧T)


で、お肉に参加したわけですが、わいわい、先程のような映画話で盛り上がりつつ、
今月の半ばにシアターグリーンメインホールで行われる、じんのひろあきさん作・演『ビューティフルドリーマー』の裏話をちょこっと聞いちゃったりしちゃったり♪
元団員の市坪も出るから、今からとっても楽しみなのであります(^O^)v



みんなもう動いてるんだよねぇ…。
芝居漬けな一年にしたいな☆
観るのもやるのも!!



みんなに会って元気をもらったことだし、さぁ!やりますか(≧O≦)>☆



写真は、食後のデザートを堪能中の、カプセル兵団・打田さん(左)とあまちさん(右)です♪