勇気の音がりんりんりん♪

行ってきました、リベンジ花園神社参り!


あぁやっぱり大行列なのね〜(T□T)



結局並ぶ。
どうせなら一日に並べば良かった…とちょっと後悔…なんかするもんかっ。
しかし

ひとりのこの待ち時間はなかなか切ない…。
かなり早い段階から50円玉をにぎりしめ、温めながら願掛けに集中!



…だけど、
お願いしようと思えば思うほど、
なんだか
お願いするもんじゃないなぁ…と思えてきた。
いざ自分の番になったら、やっぱり軽いご挨拶くらいになってしまった。


お願いをする日じゃない…。
神様に決意表明する日なんだ…。
助けてほしいんじゃなくて、自分との約束の、証人なんだ。


そんなことに気付いた。


いつもこの胸にある。

約束。




それから、ドキドキしながらおみくじを引いてみた。

『中吉』

わぁ☆いいんじゃないかい♪


なになに…?

「とにかく時期を待て。」と。
それからそれからぁ?

「待ち人来ず。」


…。



変えるわよっ(>_<)