秘湯の会

qunonko2006-01-27


うちの劇団には、闇の部活動が存在する。
ラーメン部、アイス部、コーヒー部、カラオケ部…ほぼ食関係(笑)

何をするのかというと、
「ラーメン食べに行かない?」
「行く行く〜!」
集団で食べに行くことが主な活動内容だ。

稽古場付近のお店チェックはもちろんのこと、美味しいと噂のお店の情報収集も、常日頃から欠かさないことが、部員の条件だ。たぶん。

アイスもまた然り。
春夏秋冬、旬なのよ。
小屋入り直前だろうが、朝だろうが、お外だろうが、旅先だろうが、
出会ったら、食べる!
一期一会だったらどうするの?!食べるっきゃないでしょ?!
これ鉄則。

そんな部活動の陰で、もっと密かに活動をしている部署がある。

『秘湯の会』だ!

正直、ワンランク上だ。秘湯だもん。

温泉にこだわりをもっている者、車より電車派しか入れない、完全少人数制の会。
なにげに、メンバーだったりする。


裸で未来を語るのだそうだ。
ワンランク上だぜ。
朝7時に電車に乗るのだそうだ。
ワンランク上だぜ。
平日だそうだ。
ワンランク上だぜ。

26日に決行だそうだ。
…いっ行けねー(T□T)

おみやげ片手に一人地元風呂晴らし。