飛ぶ羽根探し:市場法子

qunonko2007-07-03


最近みんなから「痩せたね〜」と声をかけられます。先週から順調にリバウンド中です。


昨日は久しぶりにきゅの稽古がない日。
体を労りたいところですが、ビンボー暇なし。お仕事です。
ちょっと変わったお仕事をしてきましたよ。
場所はなんと成田空港!!え?撮影?え?ツアコン?え?スッチー?え?売店のおばちゃん?え?ボディーガード??
いえいえ、アンケート調査員でした〜(≧O≦)/

海外に行くにあたりの簡単なアンケートを取るというお仕事。怪しくないのよ、決してね。
ノルマありで、昨日のノルマは一人50枚だったのですが、すぐ終わっちゃうかなぁという予想は大きく外れ、思っていたよりやさしくなかったです〜(>_<)
海外に出る前ということで、みんな警戒心がすごいんです。ぴりぴり…
相手の不安をいかに取っ払うか、とか、興味を持っていただくか、とか、楽しい時間を共有できるか、とか…
対人強化にも、即興的な対応強化にも、普段出会えない人と会話できるということにも、良いお仕事でしたよ。

フェンシングの日本代表さんたちと少しだけお話できたし(o^ε^o)♪
みんな若いんだこれが(>_<)わたしもがんばらにゃあ…


昨日は4時間で34人…今日は目指せ50人越えだー!!

そしてそのあと稽古だー。うぉー!!